円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: 漫画家とは
今年もありがとうございました
大晦日ですね。

昨夜は、毎年恒例の、詩の朗読会『謳わず語れ』に出演してまいりました。

毎回、私の詩の暗さと恐ろしさには定評があります。今回は、裁判員制度について書いた詩を朗読して、みなさんに「怖かった」「暗い」「恐ろしいです」「とにかく暗い」と大好評

こんなに怖がってもらえて幸せです。

それはともかく大晦日。

今年も濃ゆく、よい一年でした。へなちょこなりに、でかい仕事もできて、連載を良い形で終われました。悔いはない。

来年は久々に、描いてる自分もやられそうなくらい、重く、暗く恐ろしい話を、一作は描きたいです。

作品を愛してくださったみなさんに感謝いたします。どうか来年みなさんに3億円が当たりますように。お祈りいたします。そして健康でよい年でありますように。

本日はこれから、相方もDJで回すカウントダウンパーティで年越しです。北海道はすんごい吹雪で大荒れの天候なので、多分お客さんあんまり来ないかも。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。今年もありがとうございました。









スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/27(土)   CATEGORY: 漫画家とは
『お見送りいたします』がamazonでベスト10入りしました!
マジです。ただし「葬儀関連本」で。

http://www.ne.jp/asahi/jubus/com/jituyo/html/jituyo111.html

アガサ・クリスティよりもガルシア・マルケスよりも。

私の本が売れたなんて(葬儀関連本に限る)

しかもアマゾンでなんて(葬儀関連本に限る)

漫画家と生まれてきたからには、一度は果たしたかった書店売り上げベスト10入り。

夢は叶った…ことにしておこう!!

念願達成!(葬儀関連本に限る)皆様ありがとうございます。

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/12/25(木)   CATEGORY: 北の暮らし
御自分がサンタクロース
謹んでメリクマでございます。

今朝、起きたら枕元に任天堂wii本体が!!!!わあ!サンタさん、どーしてみやこの欲しいものをしってるの?!ヨドバシで30分くらい悩んでたの、見てたのかしら?

いや、頼んだの自分だから。さんざんいろんな店下見して、価格調査して、楽天でポイント5倍デーでやーっと決断して注文して。

たまたまこの日に届いただけです。

恋人がサンタクロース♪…じゃねえよ。ご自分がサンタクロース♪背の高いサンタクロース…って、私ですね。

多分明日は、別な店で注文したwii fitが届きます。

『飾ったら片付けるのがめんどくさい』 

ただそれだけの理由で、今年もツリーも出さず。こんな日だからこそ行ったるで!という気持ちもあって、友人のやってるラーメン屋で、ビールと餃子と塩ラーメンでディナー。

クリスマス終了のお知らせでした。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。