円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: 漫画家とは
おみおくりびと?
昨日は、私の漫画『お見送りいたします 恋する葬儀屋(バイト)』の推薦&帯分を書いて下さった、室井佑月さんの誕生日でした。

プレゼントに子持ちししゃもを送りました。喜んでいただけたようで、お電話を下さいまして。

開口一番「ねー!『おくりびと』見たー?!あれってさぁ絶対円山さんの漫画、参考にしてだよね?!あたしムカ!!だって円山さんのほーが、先に描い!!!』

絵文字部分は私の自主規制。………ありがとう室井さんこんな怒ってくれて……。

とにかく、私は見ていない。

本当にありがとうね、そしてお誕生日おめでとう室井さん。いつまでも綺麗なあなたで居て下さい。

「コメディもいーんだけどさあ、アタシ円山さんの怖い漫画読みたいなあ、描いてよ」だそうで。

待っててね

お見送りいたします 恋する葬儀屋(バイト) 
お見送りいたします 恋する葬儀屋(バイト) 

あと、携帯コミックサイトコミックシーモアで、『嗤う花』(わらうはな)と『40:1』(フォーティワン)が配信中です。魂にガッツリ!刻まれる怖い漫画をお探しのあなたに!是非!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2009/02/23(月)   CATEGORY: 漫画家とは
『おくりびと』オスカー!
『おくりびと』がオスカー取ったそうじゃないすか。

私は映画は見てませんが、作中に私の漫画『お見送りいたします』とカブるシーンがあるらしく。

あれってどーなの?と友人たちから言われたのですが、私は見ていない。わかりません。ただ!!!

めでたいことだ!!これで湯灌、納棺、ご葬儀が一大ブームになればよい。

いっそタイトル「おみおくりびと」が良かったかしら。ぷぷぷ。

ブームにあやかって、私の本も、3分に一冊!売れるようにな~~れ!!!

ぶんか社刊『お見送りいたします 恋する葬儀屋(バイト)』まだまだ発売中です!!


風邪引いて、熱にうなされながらの、誕生日のうわごとです。

またひとつ、おっっきくなったとさ。ゲホゲホ。

お見送りいたします 恋する葬儀屋(バイト)
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: 北の暮らし
バレンタイン番長
年末に、張り切って買ったwii fitもすっかり、ホコリをかぶる今日このごろ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

バレンタインですが、注文したチョコがまだ届かない我が家です。

今年は土曜がバレンタインという、おまじないコミックちっくな曜日まわり。一晩、二晩経って月曜日、彼はどんな反応を…?いつもみたいに笑ってくれるかナ?みたいな。

いやちょっと、探しものしてて。昔描いたおまじないコミック漫画とか、バレンタイン占い特集本とかに載せていただいた自分の漫画を読んじゃって。つい。

今時はこんなゆーちょーな事はやらないんでしょうね。即レスですかね。

時には、『待つ』ということも大事かなと。

ウイーボ君に怒られるのがイヤで、wiiボードに電源も入れられないへタレが言ってみました。

みなさま良いバレンタインでありますように。















[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。