円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/08(水)   CATEGORY: 仕事
半年ぶりに更新しました
蟲笛蟲笛
(2010/03/30)
円山 みやこ

商品詳細を見る


ご無沙汰しております。まったく、放置にも程が。真に申し訳ございません。

ツイッターではつぶやいているんですが…こういう人、最近多いのではないでしょうか。ww

ご無沙汰していた間も私は元気に、つい先日も交通事故で人生3度目の救急搬送などされてみたり。ええ、元気です。だいじょーぶ

皆様お変わりないですか?

再録のお知らせです。

12月17日発売 実業之日本社から発売される「心霊事件簿DX」という雑誌に『僕と君のために』『僕たちの風景』という作品が掲載されます。

『僕と君のために』32p  「ねえ知ってる?跳箱を飛べない子供が、放課後練習していると…『跳び箱魔人』が現れて、跳べるようにしてくれるって…」ちびっこ小学生カケルの前に、本当に伝説の跳び箱魔人が現れた!!

『僕たちの風景』40p  健と惣一。仲良しだった二人は子供のころ、橋の下で秘密で子犬「ケンタ」を 飼っていた。しかし寒い冬の日、ケンタは動かなくなっていた。惣一は泣きながら、ケンタを川に流す。が、死んだと思っていたケンタが動いていた!二人は追うが、どんどん流されていくケンタ……。

というお話でございます。昔の作品で、ジャニ愛にあふれております。デヘ。

コミックシーモア でも、過去作品6作が配信中です。?? 何故か表示されたりされなかったりするんですが??興味を持っていただけましたら、検索してみて下さい。

どうぞご覧ください。あ、あと『蟲笛』も 真っ赤な美しい表紙は、クリスマスの贈り物に最適です。内容も!!

寒さも厳しくなってまいりました。皆様どうぞ暖かくして、良いクリスマスを。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
