円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/12/31(土)   CATEGORY: 北の暮らし
2011年
さささ寒いですね。北海道は二月並みの冷え込み&雪です。

あっという間に大晦日ですね。年末のご挨拶をさせていただきます。
誰もが感じている事でしょうけれどもまったく、何という一年だったでしょうか。

震災、津波、原発事故、放射能汚染…日本に生きて、これからも生きてゆく人間にとって、覚悟を迫られる…そんな年でした。

そんな中でも慶事もあり、友人の結婚式出席のために、再びボルドーを訪れる事ができました。
以前からの予定ではありましたが、こんな時期に行って良いものか迷いました。が、一生一度こんな時だからこそ、若い人たちを祝ってこそじゃないか、と思い行ってきました。

年末にはおかげさまで、ネット配信の『お見送りいたします』が Renta! レディースコミック部門で
ランキングになる事ができました。
本当にありがとうございます。読んで下さったみなさま、ずっと「続きを!!!」「まとめて読みたい!!」「紙本で!!!!!!!」と思って下さった方々のおかげです。

残念ながら紙本で!!!!!!!は叶っておりませんが…… どういう形であれプロである以上、ランキングで上位にゆくという事はひとつ夢が叶う、嬉しいことです。

祝う、喜ぶ、描く…。それも全て、生きていてこそ。安全で、眠れる家があってこそ。
これからどんな風に生きるのか、自分の暮らしだけを守れば、今まで通りに生きられる訳では無い。

来年の大晦日も、ブログを書いたり一年を顧みたり普通に過ごせたら良いです。そして皆様も、穏やかに一年を過ごされますように。

我が家は今年は喪中ですので、年頭のご挨拶は遠慮させていただきます。
皆様、どうぞ良いお年を。

読んで下さってありがとうございました。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/12/14(水)   CATEGORY: 仕事
12月26日まで一巻が無料で読めます!
さ、寒いですね皆さん風邪ひいてませんか?

期間限定なので、急いで宣伝しますね。12月26日まで、電子書籍Renta! で 『お見送りいたします』の一巻が一冊まるごと無料で読めます。ちょっと読んでみたいな、と気になっていた方はこの機会に是非、どうぞご覧下さい。
ここです☞ 電子書籍Renta!

専用宣伝ページまで作っていただいて感激です。
なんかこれ、保存する事出来ないかな??

家族が亡くなって。本当の寂しさは日常を取り戻してからなのかもしれません。

明るく気丈に見える人ほど孤独も深いでしょう。

『寂しくなると…捜すんだ

無意識に 似た人を 見つけてしまうんだ

電車の中で 人ゴミの中で

どうして今 ここにいてくれないんだよ 父さん…』

主人公のセリフから抜粋しました。


追記

12月20日に私の作品『世界が壊れるその前に』40p が再録された 「心霊事件簿DX」が実業之日本社様より発売されました。コンビニなどで見かけたらどうぞどうぞ。よろしくお願いします。

コチラです☞ 心霊事件簿DX
『"大きい"って怖い……

小さいものを いくらでも傷つけられる そんなの

ちっとも強いことなんかじゃないのに………』

主人公のセリフより抜粋しました。

『進撃の巨人』の巨人がちょっと反省しているセリフみたいですねw


[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。