円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/26(水)   CATEGORY: 旅行
朗読したとも
20071226152846
そんな訳で23日東京、24日札幌2DayS朗読会が終わったのであった。

相方から、両会場出演、ついでに遊んでこようぜ提案をされた時は軽い気持ちで引き受けたんですが。いやあ疲れた。

「東京に行くからにはMANGOの服と、でかい靴を買う!」と朗読会前に買い物に駆けずり回りまして。

自分の物欲に疲れてやんの。

「ううっくそう!正月明けたら半額で売るんだろうなあ!ちっくしょう」と思いながらも、札幌に店舗が無いんだからしょうがない、定価で買う。

バーゲン番長の私には、定価買いがことのほか堪える。あの「懲らしめてやったぜ!」感が無い。

まあ私が買う物ですから、定価でもバカ高いブランドじゃあないんですが。それでも。

買いながらも別なストレスを感じる。激バカです。

まあそんなで物欲も満たされたので、朗読に集中できました。

東京会場では途中、泥酔した出演者のダラダラ朗読に、相方がキレて椅子を蹴飛ばし、私に当たるというイレギュラーが。

さらにバーカウンターを蹴り、お店の人に止められたり。

私は寝ていたのに、突然痛い思いをしたのはあの出演者せいか!?と思ったら私も怒りまして。

突然拍手喝采したら、お客さんも同じ思いだったらしく、皆さん一斉に拍手し、出演者も引け時を見つけ、終われたようでした。

いや痛かったよ。イブ夜にDV?(笑)てか椅子蹴るなよ、他のお客さんに当たらなくて良かったよ。

まったく血の気の多いおっさんとおばはんですみません。精神科医だからって優しい訳じゃありませんぜ皆さん。

写真は東京会場、吉祥寺ワルシャワフォースフロア。いやあ緊張したっす。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
