円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/27(木)   CATEGORY: 旅行
根本敬氏
記憶の薄れないうちに、たって薄れようもないんだが。根本敬さんにお会いした記憶は書いておこう。

舞台裏のカーテンめくったら、なんか黒い気の塊りが眉間に寄せてきた感じがして。根本さんがいらした。

相方は根本さんとは古い知り合いなので、私を紹介してくたんだが。

「名盤解放同盟、仕事中毎日聞いてます。マリア四郎なら、多分歌った本人より多く聴いてると思います」と言ったら、少し嬉しそうでした。

私は、ホラーとして描きたいネタをくっら~~~い詩にして朗読したのですが。

「マリア四郎が好きなだけある」と褒めてくれました。

根本さんは今回のイベントの大トリだったのですが。

詩というよりはトークで、結構30分くらいお話してくれました。「○ョンの間とピンクの蛍光灯」について。

私の単行本もお渡しできました。

根本さんは、フロントに「電波」と大筆字白抜きで書かれたTシャツを、お召しでした……。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
