円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/31(月)   CATEGORY: 北の暮らし
年末のご挨拶
「恋する葬儀屋(バイト) お見送りいたします」 ぶんか社刊「月刊いちばん残酷なグリム童話」に掲載中です。発売中です。

病院で待機中の葬儀屋さん、正月でも当直の葬儀屋さん、また年下彼氏と恋愛中の葬儀屋さん。
みんなでコレを読んでちょうだいな。

ぶんか社から文庫も出てます。湯灌シーンもあります。笑って泣けます。

などと宣伝してるうちに大晦日ではありませんか!

去年もいい年でしたが、今年もよい年でした。なにより今年は勤勉でした。

これも皆様のおかげです。ぬるい漫画家なりにやってこれました。

文庫も出していただけました。ありがたいことです。

今年はなるべくアクティブに過ごそうと、仕事の狭間に下関やら韓国、東京、温泉に行きました。

そのせいか風邪をこじらせ二度も病院通い。へなちょこすぎ。

来年はなにかでっかい仕事をしたいですね。へなちょこなりに。見てらっしゃい。

来年もなにとぞよろしくお願いいたします。

今夜のカウントダウンは、相方もDJをやる、パーティです。宴会ノリでニューイヤーだと思います。

それにしてもいつ掃除すんだ?うちは。

みなさま良いお年を。幸せでありますように。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みんな の プロフィール | URL | 2008/01/02(水) 11:59 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
