円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: 北の暮らし
年頭のご挨拶
国民の皆様方におかれましては。今年もよろしくね。

新年もとっくに一週間すぎてみたり。嗚呼。

年末は母が、ツルツル路面で転倒、なんと肩骨折。ヘルパーに行ってみたり。

いややっぱ、どんな靴底でもスパイク打たなあかんでえ、北海道は。

そんなドタバタで一週間。

関係ないけど、服買いすぎ。バーゲンじゃなくて、ユニクロでばっかり。

でもさ、最近のユニクロはあなどれませんよ。結構くすぐられますよ。ニットワンピとか。

相方も、ユニクロ増えちゃって。でもまた、ヒートテックモモヒキを買ってしまったし。

寒冷地では男性もズボンの下にはモモヒキ、もとい、タイツは必需品。

薄くて暖かくて、滑りの良い、かっこ悪くない。そんな素敵なモモヒキに出会う事を、北海道の男性は皆、夢見ているのです。でもなかなか見つからない。

ユニクロヒートテック。今度こそ彼の「運命のモモヒキ」になってくれるといいんだが。




[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
