円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/24(日)   CATEGORY: 北の暮らし
誕生日でした
20080224050658
200802240506572
20080224050657
23日は私の誕生日でした。そんでその日は、相方所属チーム・エレクル恒例の月イチパーティ→これでした。

夜中に客として行き、相方のDJの最中グースカ寝てしまったのですが、ふと目を覚ますとそこには、巨大バースデーケーキ、そしてお客さんエレクルDJオールスターズが!

サブプライム…もとい、サプライズでお祝いしてくれたよ~~ありがとうありがとう皆さん!!こんなおばはんが又ひとつ歳を重ねただけだというのに。もったいないやら恐縮やら。

本当にありがとうございます。

ケーキ、写真は横倒しになってしまってますが、手作りだそうで、作ってくれた方のセンスが素晴らしい。箱も可愛いよ~~。

そんなみなさんに応えるために、フロアでみやこ○○才、喜びの舞を踊ってきました。

明日は膝が痛まねば良いのだが。




[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
