円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/08(土)   CATEGORY: 漫画家とは
家宝
200803080156482
20080308015648
いやーおかげさまで元気になりました。あー良かった。

ほんで写真は、先日相方が出席した、青林工藝社のパーティーで戴いた「刑務所の中」『花輪和一大先生イラスト入り湯呑み』、そして「血だるま剣法」『平田弘史大先生筆字日本手ぬぐい』だ!!!

……し、しびれたね~嬉しいね~~二人でもう、家宝に決定!!

「森羅万象震動也されば己も震い立つが良し」弘史

こんなヘナチョコハンガーにかけて撮りましたが、仕事中は私の机の前に貼らせていただきますだッ!うむッ!

それにしてもすんごい気迫ほとばしる字体。

『アキラ』って書いて~筆字で書いてと、あの大友克洋先生がおねだりしたというのも頷けますなッ!うむッ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 手ぬぐい
みみお | URL | 2008/03/12(水) 01:02 [EDIT]
かっっっこいいっスね~!
モニタ越しに気合いがきます。

風邪治ったようで良かったです。
あと、前回はレスありがとうございました!
嬉しかったです。

MBの方は、実は読んだことないのですが、
(かさねがさねスミマセン…)
検索かけたら出てきた&新人漫画家さん
だと勝手に思っていたので、
聞いてみました。

「お見送り~」の2巻は
いつ出るのでしょう?1巻が昨年夏だから今年の夏?
月刊誌なんだから、ぶんか社には「お見送り~」を
年2回くらい出してもらいたいところです。

すっごい楽しみにしてます。
おからだ御自愛ください。
● No title
円山みやこ | URL | 2008/03/12(水) 03:25 [EDIT]
>みみお様
このしびれ感がわかっていただけて嬉しいです。おかげさまで元気になりましただ。

いえいえ、いまだに新人だと思っていただけるのは嬉しいです。てか、こういう事を喜んでるからぬるい漫画家なんだなー、とは思うんですが。でも嬉しいから仕方ないや。えへへ。

お見送り2巻、決まったらお知らせしますね。早く決まるといいなあ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
