円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/22(木)   CATEGORY: 北の暮らし
寒いのよ
とってもとっても最近まで寒かったので。

いつまでもいつまでも桜のテンプレートを使ってました。

夜は、息が白くなるくらい寒かった…。道東では雪が降ったのが記憶に新しい。

ライラックの花が咲くころは、かならず寒くなるのが北海道。

マンションの暖房も終わってしまい、夜はまた毛布を一枚増やして寝てます。まじっすよー。

なんだか季節感がぐちゃぐちゃなので。

温度湿度風土慣習に囚われちゃいけん!GOGO奇兵隊、高杉晋作テンプレートで当分GOGO。



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
