円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/01(日)   CATEGORY: 旅行
取材に行ってました
取材で、群馬と東京に行ってました。

山にも登ってきました。お若いかたはご存知無いとは思いますが、ここは昔とても悲しい事故の現場でした。

正直前日までまったく登る予定は無かった!体力的にも絶対無理!のに何でか、登ってしまった。

何かに導かれたかのように。

雨だわガスってるわ。ハイリスクの登山でした。

途中、まだ新しい花束が置かれていました。事故の遺族の方が、悪条件なので引き返されたのでしょう。

得がたい体験でした。

しかし、おばはんが無茶をして、疲れが出るのは3日後と決まっています。今、ふくらはぎ痛いよう。

取材協力してくださった猟友会の方、葬儀屋さん、編集担当さん、ありがとうございました。元担当様方にも会えて嬉しかったです。

札幌に帰ってきたら、最高気温が11度。また湯たんぽ出しましたとさ。
スポンサーサイト
page top
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
