円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: 漫画家とは
ぎょへ~!『蟲笛』が…
プロフィールに蟲笛(こてき)が「定価の7倍で売られていて苦笑い」と書いたが。

さっき見たら、定価の10倍になっていた。それで思わず、タイトルの擬音を発してしまった。

古本でいくらで売られようと、私にはまったく利益はない。故に苦笑い。

とは言え「蟲笛」(ナウシ○の吹くアレではない)は。

描いてる時は、まさに身も精神も砕いていたように思う。今でも忘れられない、と思って下さる方もいて、漫画家冥利に尽きる。フォローしてくれた当事の担当さんや、アシスタントさんにも大変感謝している。

そして、相方との現在に至る不思議なご縁のきっかけでもある。

くどいようだが、オダジョー主演で映画化されるアレにタイトル似てるけど、違う。



CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
