円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/16(水)   CATEGORY: 仕事
怒涛の夏
「お見送りいたします」は描いては休みまた描く、隔月カスタネット連載なんですが。

6月のぶんをお休みして、取材行ったりネームやってました。

次回は8月9月と二回連続、前後編で、以前から描きたかった、飛行機墜落事故の話を描きます。

ネームはもう出来ている。前後編分、80ページ。私にしては感心だ。

背景とかいろいろ大変そう、だが。描くのは自分。仕上げも自分。

あまり深く考えないようにしよう。

さようなら、夏。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みみお | URL | 2008/07/24(木) 12:35 [EDIT]
前後編、楽しみにしてます~!
円山先生が都内にいらっしゃるのでしたら、
無給でお手伝いに馳せ参じましたのに。
まあ、マトモにできるの仕上げだけですけど...。

2巻、待ちかねております。
ぶんか社に投書か電話しようかな。

北海道は冷房いらないんでしょうか。
東京は、酷暑です。

円山みやこ | URL | 2008/07/24(木) 20:43 [EDIT]
>みみお様 
お元気でしたか。コメントありがとうございます。仕上げがまともに出来るなんて素晴らしい!
お気持ちだけでもありがとうございます。マンガ描かれるんですね。東京の夏の暑さの中では、机に向かい続けるのもきついですよね~。
北海道は冷房がないので、30度を超えると東京より過酷になります。今年はそうならない事を祈っております。

みみお様も、水分補給に気をつけて、なんとか夏を乗り切って下さいまし。


● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/26(土) 13:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみお | URL | 2008/07/27(日) 16:01 [EDIT]
すみません、上記コメ、
間違えてチェックいれてしまいました....。

円山みやこ | URL | 2008/07/27(日) 20:38 [EDIT]
>みみお様
お盆進行は、年末進行の次にイヤな言葉ですね。グリムは発売が月末なのでなんとか、今回はひっかからずに済みます。
全国の天気予報を見るたび、東京や大阪の暑さを思い出します。北海道は夜になればひんやりするのですが、東京って、夜中も暑いんですよね~。
どうか睡眠不足に気をつけて下さいね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
