円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/06(月)   CATEGORY: 漫画家とは
蟲笛
アマゾンで久々に「蟲笛」が出品されていた。

価格が…よ……4千円だった……………。

苦笑いを通り越して泣けます。だから中古で、いくら高価で売れたとしても、私には一切利益はないんだってば。

そろそろ再販しませんか、ぶんか社様。もう私の手元にも一冊しか残ってないし。

頼みますよ~~~。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● すでに
みみお | URL | 2008/10/07(火) 00:30 [EDIT]
売れてしまったようですね、
amazonに出品されてた「蟲笛」。

再版して欲しいものです。
● NoTitle
円山みやこ | URL | 2008/10/07(火) 18:15 [EDIT]
>みみお様
本当ですね、売れてました。なんか申しわけない様な気がします。
マジでどっか別の出版社さんからお声がかからないかしら。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
