円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/27(土)   CATEGORY: 漫画家とは
『お見送りいたします』がamazonでベスト10入りしました!
マジです。ただし「葬儀関連本」で。

http://www.ne.jp/asahi/jubus/com/jituyo/html/jituyo111.html

アガサ・クリスティよりもガルシア・マルケスよりも。

私の本が売れたなんて(葬儀関連本に限る)

しかもアマゾンでなんて(葬儀関連本に限る)

漫画家と生まれてきたからには、一度は果たしたかった書店売り上げベスト10入り。

夢は叶った…ことにしておこう!!

念願達成!(葬儀関連本に限る)皆様ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでとうございます!
みみお | URL | 2008/12/29(月) 13:04 [EDIT]
だから早く2巻出してぶんか社!!!
あと「蟲笛」も再販してくれ!!!ってかんじですね。
愛読者としては。

さっきアマゾンでコレクター扱いの「蟲笛」が出てたので、
自分へのクリスマスプレゼントに買ってしまいました...。
見つけた時に買わないと永遠に出会えないので。

先生に印税が入らないのにごめんなさい。
全額先生にお渡ししたかったくらいです。
でも、どうしても読みたかったんです。

ああ、本当にごめんなさい。

● 復刊ドットコムにも
みみお | URL | 2008/12/29(月) 13:14 [EDIT]
登録しました。

先生の作品が出版物の海に埋もれるのは
惜しいと本気で思ってます。


円山みやこ | URL | 2008/12/30(火) 22:59 [EDIT]
>みみお様
えっ!「蟲笛」をアマゾンで?!
価格が、3980円になってましたよね?!!!
ああ~~~~…申し訳ない……いや、私が出品してるわけじゃないんですが…もともと400円の本を、10倍の値段で買われたかと思うと。本当に申し訳ないです。
ぶんか社さん、どうお考えですかマジで。

払ったお値段に見合う内容であることを祈るばかりです。
復刊ドットコムにも、清き一票ありがとうございます。

みみお様にどうか、来年3億円が当りますように。お祈りいたします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
