円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: 漫画家とは
今年もありがとうございました
大晦日ですね。

昨夜は、毎年恒例の、詩の朗読会『謳わず語れ』に出演してまいりました。

毎回、私の詩の暗さと恐ろしさには定評があります。今回は、裁判員制度について書いた詩を朗読して、みなさんに「怖かった」「暗い」「恐ろしいです」「とにかく暗い」と大好評

こんなに怖がってもらえて幸せです。

それはともかく大晦日。

今年も濃ゆく、よい一年でした。へなちょこなりに、でかい仕事もできて、連載を良い形で終われました。悔いはない。

来年は久々に、描いてる自分もやられそうなくらい、重く、暗く恐ろしい話を、一作は描きたいです。

作品を愛してくださったみなさんに感謝いたします。どうか来年みなさんに3億円が当たりますように。お祈りいたします。そして健康でよい年でありますように。

本日はこれから、相方もDJで回すカウントダウンパーティで年越しです。北海道はすんごい吹雪で大荒れの天候なので、多分お客さんあんまり来ないかも。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。今年もありがとうございました。









スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。