円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/01(木)   CATEGORY: 漫画家とは
あけましておめでとうございます
国民のみなさま方におかれましては。あけおめでございましょうか。

仲間内の、カウントダウンパーティで年が明けました。去年に同じ。あほのようにクラッカー鳴らして、さあ!一年の始まりだ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまどうぞよいお正月を。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あけましておめでとうございます
えりこ | URL | 2009/01/03(土) 23:17 [EDIT]
かなり遅くなりましたが、最終回お疲れさまでした。
仕事の休み時間によんで、泣いてしまいました・・・。

人生の楽しみが一つ消えてしまいました・・・(泣)
素晴らしい作品を書いて下さいましてありがとうございます。

これからの先生の作品を楽しみにしております。。

どうか今年が先生にとって良いとしでありますように☆

2巻の発売、楽しみにしています。

Narsha | URL | 2009/01/05(月) 16:56 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
今年も先生の作品が読めることを楽しみにしています。
先生の作品にはいつも元気づけられます。

今年もお体に気をつけて、素敵な作品を生み出して
ください!小町のスピンオフなどなど楽しみにしています。

2009年、先生によって良い1年となりますように(-人-)
● あけましておめでとうございます
円山みやこ | URL | 2009/01/06(火) 03:33 [EDIT]
>えりこ様
コメントありがとうございます。お蔭様で良いお正月でした。えりこ様はいかがでしたか?
人生の楽しみとまで言っていただけたなんて、恐縮です。二巻、ほんと出ないかなあ~~。申し訳ないです。
えりこ様にも、今年が素晴らしい年でありますよう、お祈りいたします。

● あけましておめでとうございます
円山みやこ | URL | 2009/01/06(火) 03:39 [EDIT]
>Narsha様
あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。Narsha様はよいお正月を過ごせましたか?

今年は、ちょっとスタートが遅いかもしれないけれど、皆様に喜んでいただける作品、と、すごくイヤーな重~い暗~い作品も描きたいです。

Narsha様にとって素敵な一年でありますように。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
