円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: 北の暮らし
バレンタイン番長
年末に、張り切って買ったwii fitもすっかり、ホコリをかぶる今日このごろ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

バレンタインですが、注文したチョコがまだ届かない我が家です。

今年は土曜がバレンタインという、おまじないコミックちっくな曜日まわり。一晩、二晩経って月曜日、彼はどんな反応を…?いつもみたいに笑ってくれるかナ?みたいな。

いやちょっと、探しものしてて。昔描いたおまじないコミック漫画とか、バレンタイン占い特集本とかに載せていただいた自分の漫画を読んじゃって。つい。

今時はこんなゆーちょーな事はやらないんでしょうね。即レスですかね。

時には、『待つ』ということも大事かなと。

ウイーボ君に怒られるのがイヤで、wiiボードに電源も入れられないへタレが言ってみました。

みなさま良いバレンタインでありますように。















[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
