円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/01(水)   CATEGORY: 音楽
森川誠一郎氏
やべ、もう11月、早いなあ…って、今日の日記のイントロはみんなこれで決まり。

http://park19.wakwak.com/~zariganiya/jurandou/live/061217.html

そんなわけで、12月には相方と酔っ払いさんたちが主催する、レーベル立ち上げイベントがあります。

冬になるとなぜか札幌にやってくる、まるで白鳥の王子、ZOAの森川誠一郎氏も参加してくれます。

去年、札幌に長く滞在してくれた時に、お知り合いになったのですが、実は彼は、某有名漫画のモデルといわれているお方。

年齢を重ねても、そのたたずまいの美しさと、ステージでの圧倒的な存在感はむしろ、深く、刺さる。

そういうお方が、我が家の宴会で泡盛を飲み、居眠りしていくこの不思議。

森川氏についてつい、語りが熱くなったが、相方も出ます。アシュラスクール。うわ、怪しい骨董品屋に入ってしまった!的なバンドです。

札幌の、いい感じに煮えた音楽をみんなで見にきてね。私も回すしー、DJやるしー。(嘘です)

私は…ネームをやります。…年末進行か……。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
| URL | 2009/06/03(水) 04:48 [EDIT]
たまたま懐かしくて森川君のことを考えてました。ずーと昔ゾアにいてしばらく一緒にやってました。彼は元気ですか?こんな風に彼の記事が読めるとは思っていなかったのでうれしいです。頑張ってください。
● No title
円山みやこ | URL | 2009/06/04(木) 02:18 [EDIT]
>よ様
コメントありがとうございます。
まZOAで森川さんとご一緒に活動されてたんですね!すごい!
森川さんとは、2007年12月に、吉祥寺ワルシャワフォースで行った、『謳わず騙れ』という、彼主催の詩の朗読会のイベントhttp://www.grandfish.com/set_list/071223.htmでご一緒したきりお会いしてません。
お元気かなあ。
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
