円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/04(土)   CATEGORY: ゲーム
豆腐サバイバー
以下、ゲーム、とりわけバイオハザードシリーズに興味の無い方には全く、つまらん日記であります。


「豆腐サバイバー」をご存知か?

バイオハザード2で、ある条件をクリアすると出来るようになる、ミニゲームである。

とは言え、主人公は関西弁の豆腐。武器はナイフのみ、でゾンビの集団をかわし、目的地までたどり着くのすら激難。

自称バイオ番長の私にも、ハンクまではクリア出来ても豆腐は無理。くやしい、でも見たい、豆腐エンディングを…。と、思っていたら。

http://www.youtube.com/watch?v=_TqfSLD1dFE

豆腐を、全クリですよ、ハーブ使わず全滅ナイフクリアですよ!そのコース取り、位置キメ、神ですかこの人!

惜しむらくは、エンディング映像までフォローしてないところですが、ぐぐればそこだけアップしてる人もいるので、見れます。笑えた~。

バイオ番長、などと自称しても所詮「泣きながら歯向かう子供」の根性、すなわち技術無しでゴリ押し、意地と時間でランチャーをもぎ取ってきただけ。下手っす。詐称です。

ユーチューブ、ありがたいなー。誰か「どろろ」の隠し映像もアップしてくんないかなー。この馬鹿は、プロアクションリプレイまで買おうとしたんだよ~。

スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 御邪魔致します。
喜多村聡。 | URL | 2006/11/05(日) 08:03 [EDIT]
前略。
『円山みやこ』先生。
御初に『御目に』かかります。
大阪の『喜多村』と
申します。
さて。
『円山』さんへ。
先生の『ベイビーフェイス』
(実業之日本社Myバースディ=MBコミックス)
を『購入』しました。
先生の『女子プロレス』漫画
とっても『面白かった』です。
『女子プロレス』ファンでして
先生作『足4の字固め』を
『拝見』出来ればと
思いまして。

円山 | URL | 2006/11/05(日) 16:44 [EDIT]
コメントありがとうございます。
あれを描いてた時、取材で神取忍さんの試合を見るのが楽しみで楽しみで。
今や彼女も国会議員…。
足四の字、幼い頃、愚兄に散々キメられてトラウマです。描けないでしょう(笑)
● 夜分遅くに御今晩わ~っ。
喜多村聡。 | URL | 2006/11/05(日) 18:58 [EDIT]
拝啓。
『円山みやこ』先生へ。
早々に『御返事』を受け賜って
『嬉しさ半分&恐縮さ半分』な
大阪の『喜多村』で
御座います。
さて。
『円山』先生曰く
幼少(幼き頃)期に先生の
『愚(愚かなる兄)兄』に其れこそ
散々『足四の字を極められっ放し』でトラウマだそうで。
先生の
『幼少期の辛~い思い出』。
心(胸)中『御察し』致します。
でも
敢えて『喜多村』的に凄く先生の其の体験。
『御羨ましい』と思います。
さて。
新参者の『喜多村』何故
初コメントの時に
『先生作の足四の字固め』を
拝見したいって
『御書き込み』をしましたが
2つ『理由が』有りまして。
1.
個人的に『火曜日が誕生日』でして。
1・
先生は『ミミ萩原選手』って
既に引退された『超・美少女
女子プロレスラー』と言う方
御存じ有りませんでしょうか?
実は『彼女(ミミ萩原)}』に影響を受けまして
『足四の字固め』の虜になって
しまいました。

円山 | URL | 2006/11/14(火) 20:32 [EDIT]
コメントありがとうございます。ミミ萩原とはまた、懐かしい。てか、時代を感じます。
火曜日が誕生日、とは、喜多村さんの誕生日が、先週の火曜日だった、ということでしょうか?
だとしたら、遅くなりましたが、おめでとうございます。
ご多幸あれ。
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
