円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/25(月)   CATEGORY: 北の暮らし
定額給付金
やっと来ました。定額給付金の申請用紙。はい、私の住んでる街は、全国でもワーストに遅かったんです。

しかし元々ムチャなんだから、手間と時間がかかるのは仕方ない。コストもたっぷりかかってます。

何に使うか。もう決まってます。

元に戻す。元々税金なので。

これで税金を払う足しにするんだ

愛と涙と笑いの新米”おくりびと”マンガ
『お見送りいたします』発売中です。楽天ブックスはこちらです。
真心こめて生産しました。ご賞味下さい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
