円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/14(火)   CATEGORY: 漫画家とは
やれやれ
ういー、やっとネームできた。あー良かった。

今回もほぼ、一発OKだ。大きい直しが無くてよかった。

私はプロットを書かない。担当者と打ち合わせで「こんな感じ?」とちょこっと話して、あと雑談、いきなりネームだ。ストーリーのラストも決めて描いたことがない。

てか、最近に至っては打ち合わせもしてない。東京を離れたせいか、編集部から電話もあんま来ない。信頼というよりは放置か?いや文字通り、距離を置かれている!?

遠距離恋愛なら「このままフェイドアウト狙い?!他に好きな子できたの?!」みたいな、煮え煮え状態ですね。「だったら自分から電話しなさいよ!」と言われるかもしれませんが。


「…気持ちを確かめるのが怖いの…」マジで。




CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
