円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/21(月)   CATEGORY: 漫画家とは
おくりびと放映
今夜、映画『おくりびと』放映だそうですね。

なんか、来年からは舞台にもなるそうで。

ご覧になって、湯灌、納棺、ご葬儀ご遺体に興味を持たれた方はこちら↓へ!

私の、泣けて笑える、新米おくりびと漫画『お見送りいたします』もどうよろしく。楽天ブックスではこちら。

私は、5年前から(ココ大事!)描いておったとですたい!!

今日は教習所で、生まれて初めてハンドル握って、車を動かしました。

つ、疲れた…緊張した。ぐはぁ。げほぉ。

ハンドル回しが上手くできません。洗面器を回して練習しなさいと言われました。



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ごぶさたしております
みみお | URL | 2009/09/28(月) 12:36 [EDIT]
お元気そうでなによりでございます。

教習、お疲れさまです。
私も一応は免許持ってますが、完全ペーパーです。
首都高などに乗ったら即死でしょう。

北の大地は広いので、乗れたらドライブ楽しそうですね。
私も練習します...

● コメントありがとうございます
円山 | URL | 2009/09/29(火) 17:49 [EDIT]
>みみお様
お久しぶりです。お元気でしたか?
お蔭様でなんとかめげずに通っております。が、道けわし。

北海道の紅葉のドライブを楽しめるようになったらいいのですが…間に合うかどうか微妙です。

みみお様そろそろ収穫の秋ですね。天候不順でしたが、良い実りがあるよう、お祈りしております。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
