円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/13(金)   CATEGORY: 北の暮らし
仮免受かりました
ラララ~♪

本日、第一段階修了検定すなわち仮免の試験、合格しました。ああ~良かった!一発合格だ!!

9月下旬から教習所に通いだしてたんですが。

外周で脱輪、ハンドル回せない、など、とても自動二輪免許でまがりなりにも一般道を走った事のある人間とは思えない、車両感覚の無さ。年齢を言い訳にもできないほどヘタすぎて。

補修が4時間付いたり、ちょっと一時、気持ちが煮詰まってしまって。

間に旅行が挟まっていたことだし、帰ってくるまで教習お休みしてたんです。

今朝。試験前は確かに緊張してたんですが、何故か。

長い旅行に出発する朝のような。不思議なワクワク感のある緊張でした。

でもクランクで一瞬、思考停止。

試験官の先生がだいぶ情けをかけてくださったような気がする。路上教習気をつけます。






[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
