円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/17(金)   CATEGORY: ゲーム
メタルギア雷電
http://www.youtube.com/watch?v=doP3FUey0Nk

メタルギア3の限定版?についてた特典映像らしいのですが。

同人ノリで、3は未プレイの私にも笑えました。てか、2をやってる人じゃないと訳わからんかもですが。

メタルギア、難しそうで手は出さなかったのですが、何年か前うっかり2を買ってしまい……やはり難しかった。後悔しました。が、得意の「泣きながら歯向かう」「睡眠以外はゲーム」「飲まず食わず」攻撃で全モードクリア、ドッグタグ100%(ソリトンレーダー有)ステルス、青赤無限ヅラとバンダナを手にしました。

そして誓ったものです。「このシリーズに手を出すのはやめよう」と。

この映像で、さんざんな目にあっている可哀相な雷電。2の主人公(あえて言う)が君じゃなかったら、絶対最後までやらんかったと思う。私も、小島監督の策略にハマった一人です。すなわち「美形キャラでないと女性ユーザーはつかない」

蛇のアニキも汗臭くてかっこいいんですが。

もう無理。3は買わない。


スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 今日わ~っ。
喜多村聡。 | URL | 2006/11/17(金) 14:40 [EDIT]
拝啓。
『円山みやこ』先生へ。
何時も『御世話になって』おります。
大阪の『喜多村』で
御座います。
さて。
『円山』先生へ。
早々に『御祝い(御誕生)』メッセージ
賜り『恐縮』してしまいます。
嗚呼
『円山』先生のスケッチで良いので
『足四の字固め』でギブアップ
したいです。

円山 | URL | 2006/11/18(土) 00:34 [EDIT]
…ですから、私は四の字はかけられる側だったので、掛け方は知りませんって(笑)
どうぞ、もっと格闘技にくわしい漫画家さんへお申し込み下さい。
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
