円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/25(土)   CATEGORY: 漫画家とは
漫画天国
お楽しみがやってきた。

相方は、漫画評論家としても某地方新聞にコラムを書いているので、その度、漫画単行本の新刊をどっさり買ってくる。

私もおこぼれに預かり、まだ封切ってない漫画をバリバリ破いて読む。タダで、剥きたての新刊がいっぱい読めるのだ。たまらん。うひひ。

相方のお眼鏡にかない、かつメジャーでなくとも面白い!かも?と思える本を買ってくるので、ものすごく新鮮だ。

知らない作家さんがいっぱいいる。し、絵柄で敬遠してても、ものすごく面白いものもあったり。いやあ、漫画って面白いな、好きだなと思える一瞬。
世の中に、面白いものを描く作家さんはたくさんいるのね~。

などと感心してばかりいられん。自分も漫画描いてる真っ最中だ。

我が家は漫画本と、漫画原稿で埋まりつつあります。

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
