円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: 漫画家とは
漫画地獄
知らない面白い漫画を、タダでたくさん読めるのはいーんだが。

相方が評論するときは、まだ1,2、3巻くらいのときなので、読んで「面白い!」続きが気になる…続きは!?と思っても。

「自分で買いなさい」だそうだ。評論が済むと、個人的によほど好きになった作品でないと買い続けることは無いようだ。

そんなわけで、あふれる蔵書の漫画の中にも、そういった作品が多々あって。

自分で続きを買おうにも、もう絶版(〆切の次にヤな言葉だな)だったり、その後膨大な巻数が出てて、これ以上本を増やすのは…とためらってみたり。

「○リージア」「シグ○イ」「ぼくら○」「闇金ウシジ○くん」とか、「月館○殺人」とか、巻数の少ないうちに揃えたいな、面白いし。


私とて同じ、漫画家として末席を汚す身。悔しいので一部伏字にさせていただきました。
(みにくい)



スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。