円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/12/14(水)   CATEGORY: 仕事
12月26日まで一巻が無料で読めます!
さ、寒いですね皆さん風邪ひいてませんか?

期間限定なので、急いで宣伝しますね。12月26日まで、電子書籍Renta! で 『お見送りいたします』の一巻が一冊まるごと無料で読めます。ちょっと読んでみたいな、と気になっていた方はこの機会に是非、どうぞご覧下さい。
ここです☞ 電子書籍Renta!

専用宣伝ページまで作っていただいて感激です。
なんかこれ、保存する事出来ないかな??

家族が亡くなって。本当の寂しさは日常を取り戻してからなのかもしれません。

明るく気丈に見える人ほど孤独も深いでしょう。

『寂しくなると…捜すんだ

無意識に 似た人を 見つけてしまうんだ

電車の中で 人ゴミの中で

どうして今 ここにいてくれないんだよ 父さん…』

主人公のセリフから抜粋しました。


追記

12月20日に私の作品『世界が壊れるその前に』40p が再録された 「心霊事件簿DX」が実業之日本社様より発売されました。コンビニなどで見かけたらどうぞどうぞ。よろしくお願いします。

コチラです☞ 心霊事件簿DX
『"大きい"って怖い……

小さいものを いくらでも傷つけられる そんなの

ちっとも強いことなんかじゃないのに………』

主人公のセリフより抜粋しました。

『進撃の巨人』の巨人がちょっと反省しているセリフみたいですねw



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モモ | URL | 2011/12/23(金) 02:19 [EDIT]
はじめまして、
この度先生のファンの仲間入りをしました。

無料で1巻が読めるとの文句に釣られて「お見送りいたします」を読ませて頂きました。

こんなに号泣した漫画あったかしら…
そしてこんなに沢山笑わせてもらえた漫画はあったかしら。

そして、気がついたら最後まで読んじゃっていました!!

本当に素敵な作品をありがとうございます!

読み終わって、人生がちょっと豊かになった気持ちでいます。
知り合いにも勧めます!
紙になった本が欲しくて探している内にコチラへ辿り着いたのですが、どうしても一言お礼が言いたくて書き込みさせて頂きました。

沢山心を動かされました。
みやこ先生、本当にありがとうございます。

まだ読んでいない先生の作品があるので、これから読めると思うと嬉しいです。

これからも頑張ってください。

円山みやこ | URL | 2011/12/25(日) 07:50 [EDIT]
>モモ様
コメントありがとうございます。『お見送りいたします』読んで下さって嬉しいです。この作品の紙本は、Renta!で無料公開された一巻と内容が同じの単行本上巻しか出てないんです(T_T)申し訳ありません。
私の作品はすごくダークなものと、コメディーなものと両極端で、まだ入手可能な『蟲笛』などは大変重く、苦しい作品ですのでレビュー等どうぞご参考になさった上でお読みになって頂ければと思います。

モモ様にもメリークリスマス!どうぞ良いお年をo(^▽^)o

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。