円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/14(木)   CATEGORY: 仕事
仕事納め
みひょーやっと原稿アップ。

ホワイトの乾く間もなく、パッキングしてペリカン便…呼んだら、早!
まだ詰め終わってなのに来ちゃったよ。あせった。申し訳ない。

昨日上げる予定だったのに、一日こぼれてしまった。年末なのに。申し訳ない。

おまけに、発送して数時間後にはなんと、某地元テレビ局の取材が!!

といっても、私にじゃなくて相方に。どっちにしろ自宅で取材。相方はこういうことは何度かやってるので平静だ。とにかく、背景の本棚のホコリが映らなければいいのだが…。

取材中、私は寝てました。

本棚の中にさりげなく、自分の単行本を埋めておけば良かったぜ!と起きてからガッテムな気分。

そんなこんなで、今年の仕事納めの作品は。

12月28日(木)発売ぶんか社「月刊いちばん残酷なグリム童話」に掲載「お見送りいたします」です。読んでつかあさい。


CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/17(日) 21:19 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

円山 | URL | 2006/12/28(木) 09:39 [EDIT]
コメントありがとうございます。お見送り…「老人愛編」とは言わず、全部まとめて(単行本にして)くれよと常々思っとるんですがねー。来年出たらいいなあ。それまではどうぞ、本誌で読んでやってください。明日28日「いちばん残酷なグリム童話」発売です。
では、よいお年を。
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
