円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/28(木)   CATEGORY: 北の暮らし
近況
季節外れの雨、溶けた雪や氷で、札幌の歩道では皆、コサックダンス状態で進んで行きます。

足が着地すると、踏みしめるいとまも無く、滑ります。危険です。

原稿終わってからブログは放置状態にも拘らず、見に来てくださる方がいて嬉しいわ。

いやもう忙しかった。相方のライブや、イベントや、友人の結婚式のため東京に行ったり眼鏡が壊れたり。

相方のライブでは遅刻して、相方の出番が見れなくて申し訳なかった。

トリは森川誠一郎氏だったのだが、本当に素晴らしい存在感で、まさに針を刺されるような、刺激と痛みに圧倒されるパフォーマンスでした。見た人は得したと思う。

楽屋で、自ら壁を殴打し、音を創っていたときのまなざしは強烈だった。

そして東京へ、なんと表参道での友人の結婚式。

もともと美人な花嫁、年下のかっこいい旦那、趣味の良い式場、ドレス、チャペル、フラワーシャワー、併設のカフェ&表参道を歩く一般人からの祝福………。

女子の夢を凝縮したようなお式でした。願わくば私が、東京在住のうちに、いやせめて今年春にやってくれれば「お見送りいたします」婚礼編で、資料集めにあんな苦労は(涙)…いや、言うまい。

お幸せに~~~~。

それにしても、結婚式って出席するだけで疲れる…当人たちはもっと疲れるだろうな。やっぱあれは、若いうちじゃなきゃ出来ないことの一つだね。

スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
