円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/28(木)   CATEGORY: 仕事
残グリ本日発売!
そ、そうだった、発売よ!今日だよ!

「お見送りいたします」よろしくね。
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れ様です
ジュンヤ | URL | 2006/12/29(金) 16:25 [EDIT]
お見送りいたします
大好きです。
望君がかわいい…(*^_^*)
お体にお気をつけて頑張ってくださいませ。
よいお年を
● 残グリ購入しました!
ohagi | URL | 2006/12/29(金) 18:12 [EDIT]
今月のお見送り、読ませていただきました~!
今回のエピソードも読んでいてまた泣いてしまいました。
私もおばあちゃんっ子なので小町ちゃんと共感できることが多いです。
これからも応援していますので来年も面白い作品を描いてください。
では風邪やらノロウイルスが流行っておりますのでお体を大切にして良いお年を☆

円山 | URL | 2006/12/29(金) 22:32 [EDIT]
>ジュンヤさま 
コメントありがとうございます。今回、望は寝たきり主人公でしたね。あほな子ほど可愛いと申しますが、どうぞこれからも望をよろしくお願いします。
ジュンヤさまもどうぞよいお年を。

>ohagiさま
コメントありがとうございます。私はohagiさまと逆に、おばあちゃんという存在が近くにはいなかったので、うらやましいですね。どうぞおばあちゃんお元気で!
ohagiさまもどうぞ、お体気をつけて良い新年をお迎え下さい。
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
