円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/31(日)   CATEGORY: 未分類
2006
大晦日ですね。

私にとっては、今年もとても良い年でした。

今年は、と言うか今年も、階段から落ちて捻挫したりしましたけど、健康でいられたのが一番。

仕事的には、スケジュールのミスで、描いた本数は少なかったけど、たくさん再録していただいたり、喜びもありました。

私の作品を読んでくださった方、ありがとうございました。
来年もがんばります。

みなさんどうぞ良いお年を。

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あけまして
ジュンヤ | URL | 2007/01/21(日) 21:16 [EDIT]
あけましておめでとうございます。捻挫の具合はいかがですか?
残グリにコメントされてた軍物ブーツは活躍されているのでしょうか? 冬のパリやミラノコレクションではミリタリー人気がすごかったみたいなので…気になるところです。
お体に気をつけてまた望君に逢えるのを楽しみにしております。

円山 | URL | 2007/01/23(火) 12:13 [EDIT]
コメントありがとうございます。捻挫は、去年の4月だったんですが、秋ごろまで痛かったですねー。歳とると治りが遅いってホントですわ。軍モノブーツですが、かわいいんですが、重い!とにかく重い!兵隊さんも大変だと、履くたび思います(笑)
「お見送りいたします」は、次は来月載ります。また見てね。
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
