円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/02(火)   CATEGORY: 仕事
あけおめでございます
おだやかな天気で、良い元旦でした。

しかし正月モードは私には昨日までで。

ネーム始めは本日から。

ことしもぬるぬると生きていきます。「ぬる水」ブログ&円山みやこのマンガをよろしくね。

そんなわけで1月11日ホラーM増刊「恐怖への招待」vol.4にさりげなく怖い漫画「40:1」(フォーティワン)が再録されます。

「お見送りいたします」のコメディな感じと、また違う円山をお楽しみ下さい。

私、円山自身が出てきます。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あけましておめでとうございます。
ohagi | URL | 2007/01/03(水) 09:50 [EDIT]
私の住む町も元旦にはなんとか晴れてくれましたので初日の出を見ることができました。円山先生を習って私もそろそろ正月モードから脱出せねば(笑)。漫画家は大変なんですね。ネーム、頑張ってください。

「40:1」が再録されるんですか!あれは私が読んだ先生の漫画の中で1番サイコ・ホラーだと思った作品です。また読めるなんてとても嬉しいです!それでは今年もよろしくお願いします。


円山 | URL | 2007/01/03(水) 22:35 [EDIT]
>ohagiさま
コメントありがとうございます。おだやかな元旦でよかったですね。
漫画家は大変なんですねと、せっかく言ってくださったのに、はい、寝てしまいました。
「40;1」再録発売の折には、アレの裏話なぞ披露したいと思います。
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
