円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: 仕事
「棺の中の王女様」
明日15日発売の、ぶんか社「まんがグリム童話増刊ラブ&セクシーvol.2」に、私の「棺の中の王女様」という作品が再録されます。

エロかっこいい(微笑)から読んでね。

原作を渡されたときはびっくりしたね。確か、2ページで終わってしまうようなお話なんですよ。「え?こんだけ?!」って。それを41ページ漫画に広げたわけで。

作品裏話としては。

王女様のビジュアルは、当時公開されてた映画「X-MEN」に出てくる、めさめさスタイルのいいミュータント姐さんがモデル。

あるシーンは、当時流行ってた風俗の「パンスト破りパブ」をヒントにしました(笑)

年明けから再録続きでありがたいことだ。お年玉だ。

思い出しついでに書いておこう。なんで女のミュータントは皆、スタイル良くてセクシー?でなきゃミュータントになれないのか?

眼から光線出したり、人の心を読むのにスタイル関係ないんだから、一人くらい太ってたり、おばはんだったりしたってイイと思うんだがなぁ。

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/16(火) 23:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

円山 | URL | 2007/01/23(火) 12:08 [EDIT]
コメントありがとうございます。「棺の中の王女様」読んでくださったのですね。今思い出したんですが、王女の名前、オヴェリアは、当時ハマっていたゲームから取ったのでした…。


Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
