円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/23(火)   CATEGORY: 北の暮らし
MANGO撤退!
本当にショック!

前記の通り、私は高身長、手足長!なので、本当に着るもの履く物には苦労の人生なんです。子供のころからずっと。

羨望されようが自慢にとられたってかまやしない、本当に困っているのだ。

普段着にブランド物が着れるほどの稼ぎもなし。そんな私に唯一、お手ごろ価格で、お直しなし、裾出しせずに買ってそのまま履けるパンツやジャケットを提供してくれ、デザインも好き!(ここ重要)なスペインのメーカー「MANGO」

これが私の住む街からはおろか、日本では関東直営店のみを残し、地方店はすべて撤退してしまうのだ!!!

ミクシー内のコミュでも、全国のデカ女たちの嘆き、叫び、パニックぶりは大変なものだ。

同じスペインから「ZARA」というお店もあるんだけど、悪くはないが微妙に私のゾーンではない。

どうしてくれよう、トップスはともかく、ボトムは困る、本当に困る。

通販も欧米しかやってないし。ちっとは考えてくださいよ、MANGOトップの方々~~~。

私に飛行機代かけて、東京で買えってゆーんですか?
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
