円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/30(火)   CATEGORY: 北の暮らし
綺麗……☆☆☆
20070130231921
昨日の、札幌駅前通りイルミネーション並木です。わかりずらいですが。

昨日は大雪で、一日ボタン雪がたんまり降りましたが、風が無かったので、ひたすらしんしんと枝に雪が降り積もり、その下できらめくイルミネーション。無風で雪が降る、というのはあまりないので、こういう状態は珍しい。
観光客だけでなく、道行く札幌市民も、思わず足を止め見入っていました(ローカルニュース風に)

雪かきが大変なんだけどねー。

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
