円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: 未分類
ハッピーバースデー、自分
おお、パズル魔空空間をやっているうちにまたひとつ歳をとってしまったではないか。

おめでとう、自分。またおっきくなったね、来年はもっと大きくなるよ。

誕生日のお祝いに、今日の午後。

私は自分に、白い奥歯二本プレゼントしたいと思います。

保険が効かない、お高い歯よ。いつも銀歯だけど、お誕生日だから特別☆

自分へのご褒美、5万6千円の強化プラスチック奥歯。

さらに良い一年になりそうだ。

スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お誕生日
ohagi | URL | 2007/02/23(金) 21:43 [EDIT]
おめでとうがざいます。昨年はたくさん先生の作品を読ませてもらいましたが今年もどうか頑張ってください。来年もどうかもっと大きくなってください(笑)!いくつになっても自分へのプレゼントは嬉しいですよね。私も自分へのプレゼントはここ数年買ってないので・・うらやましい限りです。それではお仕事頑張ってください。

丸山 | URL | 2007/02/25(日) 17:28 [EDIT]
暖かいお言葉ありがとうございます(涙)頑張ります。来年は身長178センチくらいになってるかもしれません。自分へのご褒美…ったって、強化プラ奥歯ですが。その金額なら、一回旅行分したかったですよ、あたしゃ~~。
ohagiさんも、歯をお大事に。

円山 | URL | 2007/02/25(日) 17:34 [EDIT]
あ、自分の名前間違えてやんの。↑丸山×円山○ね。
直せないのはなぜだろう?
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
