円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/27(火)   CATEGORY: 仕事
明日28日は
月刊「いちばん残酷なグリム童話」略して「残グリ」の発売日です。

私、円山みやこの総力(?)を結集した「お見送りいたします」読んでね。

関係ないですが、最近ヤフオクに復活しました。一年前、始めたばっかりのころ、すごいダメダメな商品を落札してしまって以来、やめてたんですが。

競り合うのがイヤなのと、誰もが欲しがるようなものにあまり興味がないので、誰も入札しないようなヘンテコなバッグとか、千円で落札して楽しんでます。

ヘンテコだが私には、愛され激カワ、ヘビモテマストバイな一品なのだが。

スポンサーサイト
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 「お見送りいたします」読ませていただきました。
ohagi | URL | 2007/02/28(水) 21:33 [EDIT]
本日発売の残グリに載っていた先生の「お見送りいたします」、読ませていただきました。今月は最近ありそうな事故のお話でしたね。未来ある子供を見送る気持ちが痛いほどわかりました。小町ちゃんもやはり大活躍でとても面白かったです♪お仕事頑張ってくださいね。先生はヤフオクをされてるんですか。私もやったことがあるのですが誰も入札しないようなものを落札して楽しんでいました。共感です(笑)。
それではインフルエンザや花粉が流行り出したようなのでお体にお気をつけて下さい。

円山 | URL | 2007/03/02(金) 12:10 [EDIT]
コメントありがとうございます。読んでくださって嬉しいです。仰るとおり、最近ああいう事故ありますね。…ああいうことがあると、母親ばかりが責められるのが私は理不尽だなーと思うんですが。
ヤフオク、昨日は落札寸前にさらわれてしまいました……。「もっといい出会いがあるよ」と自分をなぐさめています。
ohagi様もどうぞお体を大切に。うがい手洗い忘れずに。
● こんにちは
ジュンヤ | URL | 2007/03/02(金) 20:49 [EDIT]
望くん…男前になってすごくすごくうれしいです。細身で長身、スーツ…たまりませんね。あとはメガネで完ぺき(妄想笑)ヤフオクで私もへんな財布を以前落とした事があって、クロコの長財布だったんですが未使用と書いてあったのに小銭入れの裏に歌舞伎町のおカマバーの名刺が入っていて、水商売の裏を見た気がしました。花粉にお気をつけて。そしてよい出会いが先生にありますように☆

円山 | URL | 2007/03/02(金) 22:13 [EDIT]
読んでくださってありがとうございます。ジュンヤ様…名刺入りで落札(笑)って…。写真じゃわかりませんよね。
「葬儀屋マンガだから、毎回着せるものがベタスーツで楽かな?」と思ってたんですが、これが結構手間で…ヤツ(望)のベタヅヤ髪も、さらに疲れる作業で…メガネですか…もう一工程増えますが…なんぞ変装でもさせてみましょうか。
● こんばんは
| URL | 2007/03/21(水) 00:34 [EDIT]
「お見送りいたします」毎回楽しみにしています。
今月の雲居野さんがかわいくてかわいくて・・・・・
そして、漫画の中でのちょっとした小さなセリフだとかが凄く楽しかったり可愛かったりで、先生のセンスを感じます!これからも楽しみにしています。

ヤフオクは私もやります。
黒い服を買ったとき、ゴミだらけで届いた時はショックでした・・
せめてガムテープで・・・・。

それでは、お体に気をつけて頑張って下さい^-^/




円山 | URL | 2007/03/21(水) 22:25 [EDIT]
コメントありがとうございます。細かいところまで読んでいただけて嬉しいです(涙)現在ネーム中で、掲載は来月号(のはず)です。よろしくお願いします。

私も先日、ヤフオクでハズしました。スカートなんですが、使用感ばっちり、裏地のびまくり、どういう履き方をしてたのかわかりませんが「アシンメトリー?」と疑うような、裾が片側だけのびきっているモノが送られてきました。写真じゃ裏地まではわかりませんしねー。ある種バクチですよね。
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
