円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/03/28(水)   CATEGORY: 社会派きどり
非道
栃木リンチ殺人事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000114-yom-soci 

この事件についての本を読んだことがある。犯人たちが少年にやったことはまさに非道。一人の人間を、息するだけの死体にまで追い詰めた、人格を陵辱しつくした行い。

ジュースに精液を入れて飲ませたりな。

事件が起きた町というのが、某自動車会社の企業城下町で、警察もグル。

必死になって探す両親に一番近くで、力になっていてくれた人間がこの企業の回し者。被害者も加害者も同じこの企業に勤めていた人間だから、事件が外に出ないよう警察に根回ししていた。


たまたま、犯人の一人が、グル警察の管轄外に住んでいて、こいつだけが罪悪感から自分の住んでいた地区の警察に打ち明け、事件が発覚したのだ。

それがなければ、グル警察地区に住んでた主犯格グループのやつらは逮捕されず、被害者は「勝手に借金を作って行方不明」のままだったろう。

熱湯をかけられ全身火傷ズルムケのまま抱えられ、ATMで借りさせられたというのに。

被害者の最期は「息をする死体」から「息をしたまま」の生き埋めだった。

ひとつの綺麗なものの裏には、百の醜さと薄汚さがある。

きれいなものだけ集めようとする人間が増えすぎた。



スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。