円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/19(木)   CATEGORY: 漫画家とは
できました
昨日の朝、原稿が予定通り上がりました。

3日前の日記の壊れてること。正直すぎて心配をおかけしたようだ。申し訳ない。

たまに他の作家さんのブログとか見てみる時があるのですが。

皆様、何故にそんなに頑張れるのでしょうか。私と同世代もしくは年上の作家さんでも、バリバリ描き、また泣き言など書かず「自分なんてまだまだ、もっと頑張らなきゃいけませんね!応援ヨロシク!」すげえ。

真っ先に「きっとこの人は覚悟を決めて、マンション買っちゃったんだろう」などとまず思ってしまう自分とはえらい違いだ。それにしても。

みなさんどっか病んでいる。私のように泣き言は書かずとも。体調不良や腰だの内臓、痛みについてはやはり、書かずにはいられないんだろう。

それはやはり、ご自分の身体から発せられるサイン、身体は「休んでほしい」と泣いているのではと思うのだが。

みんな自分をいたわろーぜ、良い作品を描くためにも。

そんな自分は、プチ依存でオクにはまっていたので。

これじゃあいかんと、来週、旅に出る事にしました。取材ですが。

旅に出れば嫌でも歩くし、今回は元、ご近所さんだったSセンセイにも会える、温泉にも行くし。

これからは毎回そうしよう。原稿終わったら、旅。

春だしね!



スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
