円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/29(日)   CATEGORY: 仕事
そうじゃった
20070429050657
もはや昨日か。月刊『いちばん残酷なグリム童話』発売です。

今月は私の「お見送りいたします」載ってます。読んで下はれ。

今回は小町のために、今まで使う事などありえなかった、イチゴ柄トーンを買いに行く羽目に。

写真は北九州空港で勤務中のメーテル。音声付で案内します。

メーテルなのにロボット。メーテルなのに機械の身体。
スポンサーサイト
CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アイナ | URL | 2007/04/29(日) 14:18 [EDIT]
こんにちは、先日ミクシィでメッセージを送った者です。「お見送りいたします」早速読ませていただきました。大好きな小町ちゃんがメインの話でとてもうれしいです!昨日の夜に買って、もう何度読み返したことやら…イチゴ柄の服とてもかわいかったです。
私もロリ服買ったので、今度学校に着て行くつもりです☆

円山みやこ | URL | 2007/04/29(日) 19:10 [EDIT]
コメントありがとうございます。あのう、ミクシーでメッセージを送ってくださった、とのことですが、私のところには届いておりませんが…?もしやどなたかと間違えて送られてしまわれたのでしょうか?(プチ心配)
小町の服は毎回、手がガタガタになるのであまり私服のシーンを出したくないのですが…。次回はきっと、望と雲居野さんの話になるでしょう(笑)けど、どうぞ次回もよろしくお願いします。

円山みやこ | URL | 2007/04/30(月) 13:31 [EDIT]
あ!もしかして一ヶ月前にメッセ下さった方?…かしら?ミクシーでは別ネームで下さいましたよね?
ごめんなさい、お名前が違ったのでわかりませんでした。コミュにも入ってくださってありがとうございます。

アイナ | URL | 2007/04/30(月) 20:44 [EDIT]
あっそれです笑
こっちの方が、本名なんですよ。ややこしいことしてすみませんっっ!
今度は二人の話なんですね。どのキャラも基本的にみんな好きなので楽しみです。そうそう望と自分が同い年なのをこないだ知ったんですが…なぜか笑ってしまいました笑
それでは次回も楽しみにしていますので、がんばってください!応援しています(^v^)
● はじめまして
藤堂チナ | URL | 2007/05/04(金) 23:31 [EDIT]
 はじめまして、藤堂チナと申します。
 きのう、『蟲笛』を購入しました(表紙がとても怖かったので、気になり・・・)。読んで、すっかり気にってしまいました。どの作品も面白かったです!
 『正義の恋』はホラーではなかったけれど、かなり好きです。クローディアの見た目だけで決め付けて欲しくない気持ちも分かりますが、クローディアの友人もかわいそう。二人には幸せになってほしいです。幸せの形は、ホントに人それぞれなんですよね。幸せだと感じるものが幸せなのかも・・・。
 
 

円山みやこ | URL | 2007/05/05(土) 17:36 [EDIT]
コメントありがとうございます。「蟲笛」の表紙は「手に取ると投げ出したくなるようだ」と紹介された事もありましたっけね(笑)
クローディアの目玉はどれだけでかく描けるか、限界に挑戦!でしたねー。
「幸せだと感じるのが幸せ」まさにそのとおりだと私も思います。そうありたいですね。これからもよろしくお願いします。
● 小町が好きです
夜桜アゲハ | URL | 2007/05/26(土) 20:06 [EDIT]
色付きの文字はじめまして、先生。
いつも「お見送りいたします」読んでいます。小町ちゃんが大好きで、この年(36)でゴスロリしようか悩んでいるほどですv-356年より若く?見られるので、がんばってみようかと・・・。ああ、小町ちゃんになりたい。

円山みやこ | URL | 2007/05/28(月) 00:32 [EDIT]
コメントありがとうございます。小町、人気あるんですね~~???何故だろう??
ゴス雑誌など、資料に買っているうちに、実は私も、正直「いいなぁ…」と思うようになりましてね。あの「モテようが、モテまいが、着たいものは着る!」というパンクな心は素敵ですよ。私もなんとなく、花柄とかフリル付きとか、取り入れるようになってきました(笑)
お洋服と、世間の目に自分が負けないよう「どうじゃぁ!」「うおりゃー!」と心の中で叫びながら着ています。
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
