円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/27(水)   CATEGORY: 仕事
明日は
月刊グリム童話発売よ。「お見送りいたします」載ってます。読みなっせ読みなっせ。がんばって描いたよ。

明日から旅行なんですがもー。また熱出してるし。

最近仕事のあと毎回発熱しとるな。やだなあ。やっぱハードなのかな、一人で描くのが。

暑くもないのに冷やしラーメン(北海道では冷やし中華とは言わない)食べたのが良くなかったかなー。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うおーーーっ!!
ガク(円山先生ファン) | URL | 2007/06/28(木) 20:09 [EDIT]
読みます!!うおーーーーっ!!
書店へゴー!!!!
くっ。こんな時車を持っていない自分がもどかしいです!!
きぃ・・・!!

うわー。
早く読みたいです!!!

円山みやこ | URL | 2007/07/04(水) 18:40 [EDIT]
ありがとうございます。カムサハムニダ。
無事帰ってまいりました。
私もこれから自分の載ってるグリムを読みます(笑)

Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
