円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/06(金)   CATEGORY: 旅行
買い物
ソウルへ行ったら必ず買う!と決めてたもの、それは。

MANGOの服!特にジーンズ!!!

以前一月にも書きましたが、札幌、てか日本から、ひいきにしていたブランドMANGOが、東京以外のお店を全て撤退してしまったので。

お直しなし、ジャストサイズのジーンズを選べて買えて、お財布にも優しいMANGOのお店がソウルにはたくさんある。これは行かねば!

鼻息フンガー状態で行ったんですけどね。

ソウルの女子ってさー…み~んな華奢で小柄なんだよう…。

そのせいか、私の「いつものサイズ」の品揃えが少なくって。ガリバーかよ私は。

それでもジーンズ2本買えて良かったわ。

それ以外でも「安可愛い服とか、靴とか買ってこよう」とかなり意気込んでたんですが。

いいな、と思うと小さかったり。店員がうるさかったり急いでて思うように選べなかったり、咳は出るわ雨降ってるわ。

混乱しちゃって。

結局、受け狙いに走ってしまった。スイカ柄のシャツワンピ。韓国の渋谷、明洞(ミョンドン)のショップで何故これを買う?


翌日郊外の市場へ行く時に着ました。スイカ柄。

ファッションの基本はTPO。山積みでスイカやら漢方薬やらウサギやら(無論食用)を売っている場所に、なめらかに溶け込んでいたように思う。






スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なるほどぅ。
安眠枕 | URL | 2007/07/12(木) 12:49 [EDIT]
MANGOでしたか。そういや関東だと目に入るところにあるのでどこにでも~と思ってました。
スイカ柄・・・どんなんだろ。

円山みやこ | URL | 2007/07/16(月) 00:20 [EDIT]
全国のガリバー女たちは本当に困ってるんですよ。関東の4店舗のみになってしまいましたからね。
スイカ柄、次の日記で載せてみます。
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
