円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: 仕事
再録情報
現在発売中の、実業之日本社「心霊事件簿DX」に、私の「君をみつめて」という作品が載ってます。

コンビニ等で見かけたら、読んでみて下さい。

その雑誌のあとがきにも書いたのだけど。

大病しないわりに、何年かに一度派手な怪我をしてしまう私。

今回は(我が家の事件簿その1)「ダンボールかぶって頭から階段落ち」事件のことを書きました。

これも心霊事件なのでしょうか?








スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久しぶりです
ohagi | URL | 2007/08/31(金) 15:41 [EDIT]
再録「君を見つめて」、読ませていただきました!久々に円山先生の再録作品を読ませてもらいましたがとても面白かったです。最後まで読んで思わず涙ぐんでしまいました・・・水には気をつけろよ、と自分に言い聞かせてあります(笑)
それと少し遅れてしまいましたが「お見送りいたします」文庫発売おめでとうございます!最近雑誌を読んでいなかったのでつい先日文庫発売を知り、ダッシュで予約させていただきました。私の住んでいるところは田舎なのでなかなか本が届きません(泣)けれどまだか、まだかと楽しみにしております。お仕事も頑張ってください。それでは。

円山みやこ | URL | 2007/09/13(木) 22:50 [EDIT]
コメントありがとうございます。再録作品、「POTATO」とか某キンキキッ○写真集とか片手に、資料(あくまで)として描いていたころでしたねー。原宿の○ャニーズショップなども行ったっけなあ、ジャニクラ撮ったり生写買ったり……てか、あんときですでに何歳だったんだよ、自分…。
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
