円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/08/17(金)   CATEGORY: 仕事
もーすぐ
原稿やってます……まだ終わらんよ!まだ!

だが文庫は20日、つまり月曜日に発売です。

ぶんか社刊 文庫「恋する葬儀屋(バイト)お見送りいたします」1巻 円山みやこ
http://item.rakuten.co.jp/book/4497928/

今回は帯文を、室井佑月先生が書いてくださったのだ。ずっと前にした約束を覚えててくださった。ああありがたい。

実はもう私の手元には、見本として数冊送られている。きれいな仕上りで嬉しい。

実は何より嬉しいのは。

原稿描く時に「あれ?望の高校生の時の制服って何番のトーン貼ったっけ?」とか「あの回想シーンは、どの回だったっけ?」とか思うたびに、四散して埋もれている、以前の刷り出しを探さなくて良くなった事だ!!!!今回も大変助かった。これ一冊見ればわかる!なんて便利なんだ!

この調子でぜひ、2巻も出していただきたいものだ(そんな理由か?)
なんせ片付けられない女なんで。

今回の原稿もあと少しで終わる。いやあマジで熱中症になりかけた。北海道の夏は、クーラーの無い分、東京より過酷だ。

みなさんもこまめに水分補給して、涼しいお部屋で「恋する葬儀屋(バイト)」をお楽しみください。(しつこい)








スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。