円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/03(土)   CATEGORY: 社会派きどり
連立
福田総理が小沢さんに連立を提案してみたりふられてみたり。政治は本当に面白い。

「オザワのこと、ちょっといいなって最近思うんだよね。そいでね、ちょっとつきあいたいな、って思ってるんだよね」
「え…俺?え~…(まんざらんでもない。実はちょっと意識していた)」
「つきあってくれたら、オザワくんがしたい、って思ってたアレ(恒久法)してもいいよ」(上目遣い)
「え~アレ?!マジ!?でもフクダ、彼氏(アメリカ)いるだろ?特措法は…」
「…(唇を唇で塞ぐ)」

密室での秘め事。報道陣に知りえない。

まあ結果愛され姫系フクダが「家族に反対されたしー」オザワくんにふられました。「なによ!衆議院でキメてやるわ!」怒るフクダは下唇を噛み……。


それはともかく。

ブログ開始一年目にしてようやく変えたテンプレート。先日までは、らしくもないハロウィンバージョンでしたが。

それも過ぎたのでまた変えてみたり。ちゃんと表示されて2カラムで、気に入るようなテンプレートを探すのは難しい。

昨日は初雪が降った。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
