円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: 北の暮らし
雪どす
……昨日はがっつり冷え込んだ。夜には確かに降っていた…雪が。

今、外を見たらでっかいでっかいボタン雪が降っている。ああ、間違いない。冬になったのね。

軽くブルー…今年は原油高のあおりで、マンションの集中暖房も倹約することになり、昼間と夜間に暖房を止めることになってしまった。

夜中、やっぱ寒いわ。なら昼間仕事すりゃ良かろ?なのは百も承知なんですが。

何十年も続いた夜型のリズムはそうそう変わらない。規則正しい不規則ライフ。

一部で、原油価格を吊り上げてる投資家がいるんだよ。原油を投機のオモチャにすんな!

ところで今気がついた。カウンタがまったく動いてなかった。

可愛いスズメのカウンタをつけてみたけど、端っこが切れて表示されきってなかったのは知ってガッカリだったけど。また選ぶのが面倒で放置してて、回ってない事を気づかなかった。

みんな冬のせい。そうよそうに決まってる。





[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
