円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/11/23(金)   CATEGORY: 音楽
スナッキーで踊ろう
20071123161847
原稿やっとります。

私はネーム中は無音ですが、作画に入るといろいろ聴きます。

みやこリビナ(living in)東京だったころは、J-WAVEかけっぱで良かった、楽でした。

北海道のFMは選曲はともかく、自称ナビゲータどもの、英語はヘラヘラとようしゃべるが、漢字が読めないレベルが低すぎて聞くに耐えない。

それはともかく。

写真は現在ヘビロテ中の一枚。

根本敬プロデュース?幻の名盤開放シリーズ第一段?『スナッキーで踊ろう』。

とにかく「無」になるよ。

この世の苦しみ悲しみ虚しさ、なかった事に、ただし良かった事さえ台無しにされそうな。その破壊力たるや。

無論、相方秘蔵のCDだ。先日の彼のDJで、大音量でかけられた時のフロアは、客が手つなぎ、
WAになって踊りだした。

このシリーズはまだまだ持っているらしい。描きながら聴くのを楽しみに、頑張ろう。

ちなみにこのジャケ写で、写ってる女の子。

右から、風吹ジュン、吉沢京子、小山ルミの『スナッキーガールズ』。

今、この仕事についての思い出を聞いてみたい気がする。多分、黒歴史だろうけど。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。