円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/12/06(木)   CATEGORY: 漫画家とは
トーン廃盤
昨今の原油高騰のあおりで、画材も次々と遠慮無く値上げが続く。

いや、メーカーさんは頑張ってるんだろうけれど。その企業努力のあおりか、注文の少ない柄のトーンなどは、次々廃盤にしているようだ。

さっき注文しようとしたら…アレも無い、コレも廃盤?!で、オーダーにえらい時間がかかってしまった。ただでさえ忙しいのに。もともと私にとって、何がイヤって、トーンの注文くらい面倒な作業は無いのに。

私のトーンの好みはヘンテコらしい。愛用していた柄、網トーンまで廃盤じゃないか。困るじゃないか、一番よく使っている、困ったときにはコレ貼っとけ、な、ベーシックユース、J-xxが無いなんて。

これからどうやって画面を作るんだ~~~。

私がこよなく愛する、SE-xxx、唐草模様(泥棒の風呂敷柄)が!あれはまだ出てそんなに経ってないのに。望の母さんの心象風景にベストなのに。ああっ。

何度も言うが金持ちども。原油を投機のオモチャにすんな。漫画家は泣いているぞ。

これ以上価格を吊り上げたら、貴様らの風呂にトーンかすを浮かべてやる。嫌なものだぞ、あれは。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。